オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年02月15日

DREAM GIRLS(ドリームガールズ)

DREAM GIRLS(ドリームガールズ) ←今週末 土曜日から公開される
 『DREAM GIRLS(ドリームガールズ)

 少し前に試写会へ行ってきましたテレビ

 『本年度アカデミー賞 最多8部門ノミネート!!』と
 大々的に宣伝されていますが、確かに迫力のある
 演技(歌声)でした。

 1番興味深かったのは、やっぱりエディ・マーフィ。
 いったい彼は何歳なのか・・・
 映画の中でのパフォーマンスや歌声は、今までの
 エディ・マーフィのイメージを変えてしまう程でしたキョロキョロ

同じカテゴリー(movie)の記事画像
X-MEN ファイナルディシジョン
続編再び!!
『IN HER SHOES 』(イン・ハー・シューズ )
50 FIRST DATES(50回目のファーストキス)
『シンデレラマン』
Mr.and Mrs.Smith
同じカテゴリー(movie)の記事
 X-MEN ファイナルディシジョン (2006-08-24 15:07)
 続編再び!! (2006-04-20 15:32)
 『IN HER SHOES 』(イン・ハー・シューズ ) (2006-04-13 17:52)
 50 FIRST DATES(50回目のファーストキス) (2006-04-12 15:16)
 『シンデレラマン』 (2006-04-05 18:07)
 Mr.and Mrs.Smith (2006-03-31 12:59)

Posted by michell at 17:45│Comments(1)movie
この記事へのトラックバック
こんばんは、今回はビヨンセさんが出ておられるミュージカル映画「ドリームガールズ」を観にいってきましたよこの映画は、1981年に公演されて以来、話題になったマイケル・ベネットさ...
ミュージカル映画「ドリームガールズ」を観にいきましたよ【映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記】at 2007年02月18日 03:05
えっと・・ビヨンセは、やっぱり綺麗でした(笑)もっとドラマ色を強めた映画かと思ったらミュージカルっぽいところを多分に残してある映画でした。なのでミュージカルが苦手な人は観...
ドリームガールズ【旧作DVD(ビデオ)から新作予告編まで超個人的映画情報】at 2007年02月18日 03:49
詳しくは......
アカデミー賞主演男優賞を受けた男優【アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 】at 2007年05月25日 22:08
この記事へのコメント
michellさんうらやましいです。
実は、僕も試写会に当たってたんですが、仕事が時間までに終わらなくて
結局見にいけなかったんです。。。

しかし、今週末から公開なんで土曜日は、意気揚々と見に行ってきます!
Posted by しましまふくろう at 2007年02月15日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。